癒しとやすらぎのとき・・・・

新ちゃん&ひまちゃん

 

シーズの新のすけ  12歳  雄

    ヒマワリ     6歳  雌

 

新ちゃんは亡き妻が病気で苦しんでいたときに初めて飼ったワンちゃんです。

今年で13歳のお年寄りです。

 

ひまわりちゃんは殺処分1週間前に

長女がもらってきました。

現在、多分6歳程度と思われます。

(右が新ちゃん、左がヒマちゃん)

 

 

ひまちゃんをもらってきた頃は新ちゃんがヒマちゃんを

威嚇していました。

 

いつもヒマちゃんが下から近づいていました。

 

昨年の私の引越しで飼えなくなり、現在は長女の

所で2匹とも元気に暮らしています。

月に2回~3回ほど遊びに行き、最近は「散歩おじさん」に

なっています。

 

2匹のワンちゃんが癒しと心の安らぎをくれており、

宝くじが当たれば一緒に暮らせる家を買います。

 

かなわぬ夢かもしれませんが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。