jr博多駅、光のシャワーの中に・・・・

12月14日

 

今年新しくopenしたJR博多駅前の

イルミネーションが綺麗だと聞き行って

きました。

 

本当に博多駅ビルの前は「光のシャワー」で

溢れていて、皆さん足を止めて写真を撮ったり、

「きれいだネ~」の楽しい声があちこちででていました。

 

 

JR博多駅は九州全体の中でも交通の要であり、

大きな役割があると思います。

このように大きな期待を背負っていて、是非、この華やかな

光の中から新たな「ビジネス」と、「大きな夢」が生まれることを

楽しみにしたいと思います。

 

私どもの会社も小さな夢の実現を目指して、皆様と

一緒に頑張って行きたいと思っています。

 

私、この光のシャワーを浴びた後に博多駅筑紫口の

「dan city」と言うliveのお店に行ってみました。

今日は知合いのバンドリーダーが長崎からきてあり、

live中で私も最後まで一緒にワイワイ楽しんできましたヨ!

又、この日は誕生日だそうで、私までシャンパンを頂いて

本当に幸せな1日でした。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。