2012年のスタートに

2012年の世の中が動き始めました。

世界の動きと日本の動きがギクシャクと・・・・

ウ~ン、しかし何か「おかしいゾ!」と思いながらも、

世の中そんなに捨てたもんじゃない。

 「新しい辰年に多いなる期待を!」「必ずよくなるサ!」

 

2010年3月に悪い連中により会社がなくなり、

何とか気力で生きてきた気がします。

昨年2011年3月11日JR京浜東北線の蒲田と川崎の間、

多摩川の真上で「東北大震災」の地震に合いました。

この「東北大震災」の影響で4月からの新たな営業が、

ほとんどストップしてしまいました。

東北大震災の被害にあわれた方々の苦しみを

感じると心が震えてきます。

私なんぞのことはほんの小さな出来事に感じています。

しかし自分が出来るのは寄付をする程度の事で、

心からの支援は出来ずじまいです。

その状況の中で東北の方々から見せていただいたのが、

「人の繋がり」、「かたい絆」、「生きる勇気」です。

「今を生きる心、明日を楽しむ心」このように、

新たな心で「辰年の1年」を迎えたいと思います。

今は会社としても何も出来ていませんが、これから

少しずつ営業をしていく予定です。

今後ともよろしくお付き合いお願いいたします。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。