jimdoセミナー(ご縁を頂きました。)

2012年1月14日 jimdoセミナー

 

色々な方々とご縁を頂いた楽しい一日でした。

jjimdo駒井さん、宮西さん、小原さん、ありがとうございました。

セミナーも盛況でしたし、懇親会もこれも、又、楽しい

時間でした。

初めて名刺交換する方々と同じ時間を共有できた気がします。

今日のメンバーが次の機会に「どこまできた?」を

話せれば嬉しいですね。

お忙しいと思いますがjimdoさんに近い内にもう一度、

「鉄は熱い内に打て!」ではありませんが、動き始めた

今に何がしかの「次の一手」を、御願いできればと

思っています。

懇親会最後には皆で写真も撮りましたが、皆さん

笑顔の1枚と思いました。

写された方どなたか1枚でもいただければ幸いです。

遠く鹿児島からのお二人、大分からのお二人、

熊本からのお二人、広島からの方、無事戻られた

と思います。

福岡、北九州、田川の皆さんも、楽しい一日

ありがとうございました。

今回のご縁を機会に今後何か協業が出来ればと

思います。

 

今後ともよろしくお付き合いください。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。