迷走台風14号、なんばしよっとネ!

8月30日


強烈な台風15号がどこかに行ったかと安心していたら、

台風14号が何処からか「フラフラ」しながら出てきたね。

この台風14号は石垣、与那国を通過して、台湾海峡を南下していましたが、

その後は北に向けて台湾を1周してきた

そしてやってはいけない2度通りで与那国、石垣を通り東シナ海から韓国に!

 

 

竹田鉄也風に言えば、

”コラ!14号、 コン・バカ息子!”

    ”仕事もせんでナンバシヨットネ!”

          ” ホ~ント、どこかん家の放蕩息子と同じタイ!”

しかし放蕩息子14号、そんな事は言われても何も気にしません。

そうです、14号は何を言われても、聞く耳持たず。そりゃそうだ!

台湾1周旅行して楽しんだばかりで、 幸せだヨ~ん。

30日、今から、韓国大統領が行った”竹島”にちょっとよってクサ、

           そんあとに北朝鮮でジュニアに挨拶。

                  そしてクサ時間があったらロシアでプーチン大統領に挨拶タイネ!

 

お土産は”辛子明太子と沖縄の泡盛古酒”だよ。

鉄也がなんばゆーてん、14号は”我、わが道を行く!”

 

被害を受けられた方がいたら、ごめんなさい。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。