楽しみ、春の足音・・・・

春の足音

 

2017年 2月14日

先日、福岡県春日公園に散歩に行って

きました。

福岡も厳しい寒さが続いております.

 

私、1月23日から25日に東京に行っていました。

戻りの飛行機は1,000円出してJALのクラスJを

取りました。

 

その飛行機の中でお隣さんが何か嫌な咳をず~と

されており、こいつは危険なやつだと思いながら、

口元を抑えて福岡に戻ってきました。

 

 

 

 

 

 

案の定朝方から咳と熱、くしゃみが止まりません。

「やられた!」と思いながら寒さに震えながら

朝を迎えました。

 

その日は何も出来ず又、食べる気もせずに16時過ぎに、

病院に行くと案の定「インフルエンザ」とのことで

隔離生活です。

 

東京に23日から行っていたので冷蔵庫の中は寂しいし、

何か買って帰ろうと思っていたのですが、頭がボ~ットして

忘れて帰りました。

 

そこで車を駐車場に入れる時「壁があぶないゾ~」と

思いながらバックで車庫入れです。

 

あたると思いながらですがやはり注意力散漫で、

本当にバックミラーを擦ってしまいました。

 

その後5日間が終わり会社に出ましたら、又、なぜか鼻水が

出るし、くしゃみも出る。

 

翌日29日に病院に行くと今度は普通の風邪とのことです。

残念ながら本日2月14日もまだ、この状態が続いて

おります。(本当に長いネ~)

 

最後に最初の1週間で5kg痩せて、現在リバウンドで

 

1.5kg戻りました。

 

それでも世の中は春の便りが聞こえます。

皆様、可憐な梅の花とともに「春の足音」が近づいて

きております。

 

春よこい~、早く来い~、私の風邪よ飛んで行け~

 

 

コメント: 2
  • #2

    kaz.hita (水曜日, 22 2月 2017 23:49)

    松本さん

    コメントありがとうございます。
    この花は梅の花ですが、春には公園の桜の木も
    大きくなり花見には良いところです。

    散歩方々是非、お出かけください。

  • #1

    松本理沙 (月曜日, 20 2月 2017 11:01)

    春日公園、わたしの近所ですが、もう桜が咲いているのですね。
    お風邪引かれてしまうくらいまだまだ寒いですし、暖かくなるまではしっかり防寒しないといけないですね。
    ブログのお写真、とても綺麗です。また更新楽しみにしております。